2005年10月25日

いよいよですよ!


   ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月25日(火)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(一応全部位) サイクリング 45分

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.2%



 やあ、こばやんです。いよいよ私の家庭に新しい、命が芽生えますよ★このブログをご覧の方には、写真を公開しますのでゼヒご覧下さいね!



 しばらくは運動はおあずけです・・・でも、こまめに腕立てをするよう頑張りますよ!


posted by こばやん at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

体重は減ったのだが・・・

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月21日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・二の腕・腹筋) サイクリング 15分 ウォーキング 23分  

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.4%



 やあ、こばやんです。本日からしばらくは運動結果のみです。ご来訪くださった方には、不快な思いをさせ、心からお詫び申し上げます。



 

続きはこちら
posted by こばやん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ボディパンプでは体脂肪は減らない?

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月14日(金)、本日の運動・・・ボディパンプ 60分 こばやんオリジナル筋トレメニュー(背中・太もも裏側・力こぶ) サイクリング 30分+10分  

体重・・・58.15kg 体脂肪・・・20.1%



 やあ、こばやんです。本日はウォーミングアップにボディパンプをやってみました。きつかったふらふら



 本日はボディパンプと体脂肪の相関性についてお話したいと思います。
続きはこちら

posted by こばやん at 20:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ボディパンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

変わりつつある体

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★  


10月14日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・二の腕・肩・お腹) ウォーキング 30分  

体重・・・58.6kg 体脂肪・・・20%



続きはこちら

posted by こばやん at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

つまめるお腹を何とかしよう サイドクランチ

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

10月9日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(背中・太もも裏側・ふくらはぎ・力こぶ・肩・お腹) サイクリング 30分+20分分  

体重・・・58.65kg 体脂肪・・・20.6%



 やあ、こばやんです。最近高負荷のメニューに変えたのですが、筋肉痛がひどいですふらふら。先日なんて、四日も残っていました・・・



 さて本日は、久しぶりに腹筋特集です。私と一緒に、へっこんだお腹を取り戻しましょうね★



続きはこちら

posted by こばやん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

私がダイエットを始めたわけ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月7日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・2の腕・肩・お腹) ジョギング 25分  

体重・・・58.9kg 体脂肪・・・20.2%



 やあ、こばやんです。妻が実家に帰ってしまってからというもの、すっかり家事に追われ、時間がなくなってしまった今日この頃・・・しかし、週2回の運動と、このブログの更新は絶やさないよう頑張りますぞ!



 本日は初心に帰り、私がどうしてダイエットをし始めたのか?をお話したいと思います。このコラムをきっかけに、ダイエットを始められる方が1人でもいらしたら幸いです。

私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★


続きはこちら
posted by こばやん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

運動メニュー変更

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月2日(日)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー サイクリング 5分  ウォーキング 5分

体重・・・59.8kg 体脂肪・・・18.3%



 やあ、こばやんです。ダイエットとはまったく関係ないのですが、本日は私の誕生日です。来年の誕生日には目標を達成できるでしょうか?



 さて、本日から私のトレーニングメニューを変えましたので、そのご報告と、期待される効果についてお話したいと思います。


私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★



続きはこちら

posted by こばやん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

