2005年12月04日

まだまだです

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


12月4日(日)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・背中・足・お腹) サイクリング 50分

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・19.4%


  やあ、こばやんです。ここのところ、運動の甲斐あってか、安定的に体脂肪10%台を維持できるようになりました。職場の人からも『あれっ?チョット締まった?』と言われるようにもなりました。



 しかし、自分の体のことは自分が一番よくわかっています。特にお腹周り・お尻の近くの肉がきついですねもうやだ〜(悲しい顔)



 体脂肪10%・・・目標は遠いですが、これからも頑張りますよ!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



posted by こばやん at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!さつきと申します。
私もダイエットはじめてるのですが中々痩せず・・・引き締まったからだつきになりたいです><
HPあるのでよかったら遊びにきてやってください♪
Posted by さつき at 2005年12月04日 22:29
 おはようございます、さつきさん。
PCの調子が悪く、なかなかコメントができなかったこと、お詫びいたします。

 >HP
遊びに伺いますね!私もダイエットをはじめ、少しずつ成果が出てきたのですが、まだまだイマイチです。目標達成の暁には写真を公開しようと思っておりますので、楽しみにしてくださいね★
Posted by こばやん at 2005年12月06日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10199314

この記事へのトラックバック
×

