2005年08月04日

こばやん、また新しいブログを作る!

 やあ、こばやんです。 またまた新しいブログを作ってしまいました。 

その名も


『めざせ!体脂肪10%』exclamation×2  

私はプロフィールにも書きましたが、身長169.5cmに対して、体重が61kgとまあまあなのですが(?)体脂肪率が21%と非常に高いのです。

 トレーニングの甲斐あって、多少筋肉がついてきて少しは見れる体にはなったのですが、触ってみると『ぷよぷよ』もうやだ〜(悲しい顔)

 まるでゲームのタイトルのようなさわり心地です(以前『ぷよぷよ』というゲームがあったのであしからず・・・』
このブログではそんな私の私生活を、体重・体脂肪率の数字つきで余すところなく書いてしまいます。exclamation×2

 ではご期待くださいませ
黒ハート
posted by こばやん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。