2005年10月02日

運動メニュー変更

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月2日(日)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー サイクリング 5分  ウォーキング 5分

体重・・・59.8kg 体脂肪・・・18.3%



 やあ、こばやんです。ダイエットとはまったく関係ないのですが、本日は私の誕生日です。来年の誕生日には目標を達成できるでしょうか?



 さて、本日から私のトレーニングメニューを変えましたので、そのご報告と、期待される効果についてお話したいと思います。


私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★






 前回の記事をご覧下さった方は、ご存知かとは思いますが、減ってしまった
基礎代謝の数値を取り戻すために、ボディパンプ中心の筋トレメニューから、大きい筋肉を作る筋トレメニューに変更いたしました。



 では、ご紹介しましょう★


こばやんオリジナル筋トレメニュー
鍛える部位運動名
レッグプレス
レッグエクステンション
レッグカール
チェストプレス
バタフライ
背中ラットプルダウン
シーテッドローイング
力こぶアームカール

二の腕リバースプッシュアップ
アームエクステンション
ショルダープレス
シュラッグ
お腹 クランチ
レッグエクステンション
ツイスト

運動のやり方については後日お伝えしますね★


 すべての運動を行うと、インターバル込みで2時間以上かかります。ちなみに本日は時間の関係上、肩とお腹が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



 1日やってみた感想ですが、やはり私にはボディパンプのほうが向いているようです。しかし大きい筋肉をつけるには、ギリギリ上げられるくらいのウエイトでやらないといけないので、しょうがないんですよね(涙)



 とりあえずは、続けてみるつもりです。太りにくくて締まった体・・・あこがれます★



ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


posted by こばやん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。