2005年10月21日

体重は減ったのだが・・・

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月21日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・二の腕・腹筋) サイクリング 15分 ウォーキング 23分  

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.4%



 やあ、こばやんです。本日からしばらくは運動結果のみです。ご来訪くださった方には、不快な思いをさせ、心からお詫び申し上げます。



 

 ところで、幸か不幸か私の体重も安定的に、50kg台で推移するようになりました。おかげさまでかなりスタイルはよくなりましたよ★Gパンが緩くてしようがありませんもうやだ〜(悲しい顔)



 しかしながら体脂肪がほとんど変わってないことから考えると、まだまだ筋肉量が足りないように思います。職場の人で私とほぼ同じ背格好の人がいるのですが、彼は14%とのこと・・・いったいどうすればそのレベルまで減らせるのか(涙)



   ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


posted by こばやん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。