2005年10月25日

いよいよですよ!


   ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月25日(火)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(一応全部位) サイクリング 45分

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.2%



 やあ、こばやんです。いよいよ私の家庭に新しい、命が芽生えますよ★このブログをご覧の方には、写真を公開しますのでゼヒご覧下さいね!



 しばらくは運動はおあずけです・・・でも、こまめに腕立てをするよう頑張りますよ!


posted by こばやん at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。以前トラックバックしていただきありがとうございましたm(..)m
すいません、実は今日の今日まで気づきませんでした^^;

筋トレや腹筋について、とても参考になりました!この腹筋はこんな名前だったんだ〜と、初めて知ったものが沢山ありました。また頑張ろうという気になりました!
(お金のお勉強の方も読ませて頂いてます!)

奥様ご出産なんですね!おめでとうございます!
Posted by tomop at 2005年10月29日 08:37
おはようございます。妻の実家にはPCがないので、携帯にて更新しております。いよいよだと思うと、気が気じゃありません&#v[P/];
Posted by こばやん at 2005年10月29日 11:08
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
Posted by 皐月賞 2011 at 2011年04月07日 12:11
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:57
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 14:25
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 21:33
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

