2005年11月12日

サウナダイエット

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月12日(土)、本日の運動・・・サイクリング 60分

体重・・・58.4kg 体脂肪・・・21.0%



 やあ、こばやんです。ここの所筋トレは週1回のみです。時間が取れないので、何とか今の体調を維持したいと思います。

 妻の実家に行っている間は、まったくといっていいほど運動ができませんもうやだ〜(悲しい顔)

 しかし、妻の母親とスーパー銭湯に行った時のこと・・・
おもしろいダイエット法を発見しました。これは先日のフジテレビ系列の『答えてちょうだい』という番組でやっていたのですが、サウナダイエット法です。

 サウナの中で、筋トレをやるのです。もちろんサウナの中には、筋トレ器具はないので、できる運動は限られるのですが、それでもプッシュアップ(腕立て伏せ)、クランチ、スクワットなどはできます。

 このダイエット法は、男性はもちろん、普段汗がなかなか出ない女性の方には、効果テキメンだと思いますよ★

 だだし!混雑中のサウナではこの運動をすることをご遠慮願います。ほかの方の迷惑になりますからね。あくまで、すいているサウナ限定です。

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

posted by こばやん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

