2005年11月17日

ボディパンプの成果

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月17日(木)、本日の運動・・・ボディパンプ 60分 サイクリング 40分 チェストプレス ローイング

体重・・・58.6kg 体脂肪・・・18.5%



 やあ、こばやんです。久しぶりにボディパンプに参加しました。久しぶりのスタジオトレーニングで、きついかな?と思ったのですが、何と以前より軽く感じられました。これもウェイトトレーニングの成果なのでしょうか?



 久しぶりに参加したボディパンプですが、やはりいいですね!程よく汗もかきますし、女性の方にはぜひオススメです。



 私も2年前には

ボンッ ボンッ ボンッ


の情けない体でしたが、いまではかろうじて人に見せられる体になりました。

目標の達成にはまだまだですがね・・・


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



posted by こばやん at 20:44| Comment(0) | TrackBack(1) | ボディパンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★やせて幸せです。家族で健康です。★
Excerpt: リバウンドしないから最後のダイエットになりました。やせて病気の治った体験です。ご参考になれば幸いです. <marquee width="550"direction&quot..
Weblog: ★やせるって本当?やせなかったらお金が返るって。何ダイエット?
Tracked: 2005-11-19 17:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。