2005年11月20日

お腹の肉に悩んでいます

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月20日(日)、本日の運動・・・サイクリング 55分 こばやんオリジナル筋トレメニュー(レッグプレス・チェストプレス・ラットプルダウン・腹筋)

体重・・・59.0kg 体脂肪・・・19.1%



 やあ、こばやんです。Qちゃんこと高橋尚子選手が、東京国際女子マラソンで優勝しました。プロとはいえ33歳であの走りはすばらしい!いったいどういう鍛え方をしているのでしょうか?



 本日は筋トレをなさっている方や、ダイエットに関心のある方に、自分のどの部分が気になるか?を聞いてみたいと思います。



 ちなみに私はお腹です。特にお腹の上側と、横っ腹!私は小学生の頃からお腹が出ていて、親にもいじめられました(涙)



 皆様方のコメントお待ちしていますね!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


posted by こばやん at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
高橋さんホント良かったですよね
一緒に感動したく拝見しました
ぜひ遊びに来てくださいね
Posted by なお at 2005年11月20日 22:03
高橋さん本当によかったですね★この調子でオリンピックでも活躍してほしいですね。
Posted by こばやん at 2005年11月28日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9591001

この記事へのトラックバック
×

