2006年04月16日

まだ続けていますよ

やあ、こばやんです。

 日記の更新はすっかり滞っておりますが、最低でも週1回は運動していますよ。

 でもこんな運動量では体脂肪10%は夢のまた夢ですな・・・

 家事・育児・勉強・仕事探し(わーい(嬉しい顔))と目の回るような毎日です。
posted by こばやん at 22:41| Comment(32) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

久しぶりの更新

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


2月5日(日)、本日の運動・・・ジョギング 30分 ボディパンプ 60分

体重・・・58.7kg 体脂肪・・・18.6%



 やあ、こばやんです。いや〜、久しぶりの更新です。すっかり忘れ去られてしまいましたね。一応週1回程度は運動をしていたのですが、すっかり更新を怠っておりました。



 でも、週1回の運動ではやはり体脂肪を減らすのは難しいですね。私のような酒飲み・大飯喰らいでは体重の増加は避けられません。適度に頑張っていくつもりです。でも体脂肪10%には程遠いな〜



posted by こばやん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


2月5日(日)、本日の運動・・・ジョギング 30分 ボディパンプ 60分

体重・・・58.7kg 体脂肪・・・18.6%



 やあ、こばやんです。いや〜、久しぶりの更新です。すっかり忘れ去られてしまいましたね。一応週1回程度は運動をしていたのですが、すっかり更新を怠っておりました。



 でも、週1回の運動ではやはり体脂肪を減らすのは難しいですね。私のような酒飲み・大飯喰らいでは体重の増加は避けられません。適度に頑張っていくつもりです。でも体脂肪10%には程遠いな〜



posted by こばやん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ジム通い断念!!

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


12月11日(日)、本日の運動・・・なし(涙)




  やあ、こばやんです。子供がついに家にやってきました。うれしい反面、鬼のように忙しくなってしまいました。



 しばらくはジム通いは無理になりそうです。まあ、家で運動をすればいいのですが、意志の弱い私・・・目標達成への道は遠いですね!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

posted by こばやん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

まだまだです

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


12月4日(日)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・背中・足・お腹) サイクリング 50分

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・19.4%


  やあ、こばやんです。ここのところ、運動の甲斐あってか、安定的に体脂肪10%台を維持できるようになりました。職場の人からも『あれっ?チョット締まった?』と言われるようにもなりました。



 しかし、自分の体のことは自分が一番よくわかっています。特にお腹周り・お尻の近くの肉がきついですねもうやだ〜(悲しい顔)



 体脂肪10%・・・目標は遠いですが、これからも頑張りますよ!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



posted by こばやん at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

お仲間募集exclamation×2

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月28日(月)、本日の運動・・・ボディパンプ 45分

体重・・・58.7kg 体脂肪・・・18.3%


  やあ、こばやんです。最近は忙しくなってしまい筋トレも週1回・・・こんなことでは目標を達成するのはいつのことになるやら・・・



 このブログもそうです。当初は筋トレ方法などをご紹介し、皆さんにダイエットに興味を持っていただきたいと思っているのですが、最近は運動結果のみ・・・これではいけませんね★



 さて本日はお仲間募集の告知です。先日もお話しましたが、私は府中のジムに通っております。府中近辺にお住まいの方で、ボディパンプやダイエットに興味のある方!コメントくださいませ★私と一緒に理想の体を手に入れましょう!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

posted by こばやん at 16:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

長女誕生!

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月6日(日)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(一応全部位) サイクリング 50分

体重・・・58.5kg 体脂肪・・・19.0%



 やあ、こばやんです。ここの所、いろいろとパタパタしていたので、ほとんど運動できなかったのですが、なぜか体脂肪は減っています。まったくわけがわかりません・・・ひょっとしたら、サウナトレーニングの効果が出たのかも・・・



 サウナトレーニングについては、次回以降お話しますね★

ところで、私の家庭に新メンバーができました。これからは、家族ともどもよろしくお願いいたしますね★


no-title
posted by こばやん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

いよいよですよ!


   ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月25日(火)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(一応全部位) サイクリング 45分

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.2%



 やあ、こばやんです。いよいよ私の家庭に新しい、命が芽生えますよ★このブログをご覧の方には、写真を公開しますのでゼヒご覧下さいね!



 しばらくは運動はおあずけです・・・でも、こまめに腕立てをするよう頑張りますよ!


posted by こばやん at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

私がダイエットを始めたわけ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月7日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・2の腕・肩・お腹) ジョギング 25分  

体重・・・58.9kg 体脂肪・・・20.2%



 やあ、こばやんです。妻が実家に帰ってしまってからというもの、すっかり家事に追われ、時間がなくなってしまった今日この頃・・・しかし、週2回の運動と、このブログの更新は絶やさないよう頑張りますぞ!



 本日は初心に帰り、私がどうしてダイエットをし始めたのか?をお話したいと思います。このコラムをきっかけに、ダイエットを始められる方が1人でもいらしたら幸いです。

私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★


続きはこちら
posted by こばやん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

こばやん、また新しいブログを作る!

 やあ、こばやんです。 またまた新しいブログを作ってしまいました。 

その名も


『めざせ!体脂肪10%』exclamation×2  

私はプロフィールにも書きましたが、身長169.5cmに対して、体重が61kgとまあまあなのですが(?)体脂肪率が21%と非常に高いのです。

 トレーニングの甲斐あって、多少筋肉がついてきて少しは見れる体にはなったのですが、触ってみると『ぷよぷよ』もうやだ〜(悲しい顔)

 まるでゲームのタイトルのようなさわり心地です(以前『ぷよぷよ』というゲームがあったのであしからず・・・』
続きはこちら!
posted by こばやん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

