2005年11月20日

お腹の肉に悩んでいます

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月20日(日)、本日の運動・・・サイクリング 55分 こばやんオリジナル筋トレメニュー(レッグプレス・チェストプレス・ラットプルダウン・腹筋)

体重・・・59.0kg 体脂肪・・・19.1%



 やあ、こばやんです。Qちゃんこと高橋尚子選手が、東京国際女子マラソンで優勝しました。プロとはいえ33歳であの走りはすばらしい!いったいどういう鍛え方をしているのでしょうか?



 本日は筋トレをなさっている方や、ダイエットに関心のある方に、自分のどの部分が気になるか?を聞いてみたいと思います。



 ちなみに私はお腹です。特にお腹の上側と、横っ腹!私は小学生の頃からお腹が出ていて、親にもいじめられました(涙)



 皆様方のコメントお待ちしていますね!


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


posted by こばやん at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

つまめるお腹を何とかしよう サイドクランチ

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

10月9日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(背中・太もも裏側・ふくらはぎ・力こぶ・肩・お腹) サイクリング 30分+20分分  

体重・・・58.65kg 体脂肪・・・20.6%



 やあ、こばやんです。最近高負荷のメニューに変えたのですが、筋肉痛がひどいですふらふら。先日なんて、四日も残っていました・・・



 さて本日は、久しぶりに腹筋特集です。私と一緒に、へっこんだお腹を取り戻しましょうね★



続きはこちら

posted by こばやん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

究極の腹筋を目指して V字バランス

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


9月18日(日)、本日の運動・・・ボディパンプ 60分 サイクリング 30分 ジョギング 30分 

 体重・・・59.9kg 体脂肪・・・21.0%





 やあ、こばやんです。本日は体重が減っていました。なぜなら、食事が変わったからです。本日の朝・昼食はバナナ1個・・・やはり妻がいなくなってしまうと、食生活は変わってしまいます(涙)



 本日は、腹直筋を鍛えるために最も効率的な方法をご紹介したいと思います。ただし、ものすごくきついのでご承知を・・・




私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★

続きはこちら!
posted by こばやん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

下っ腹をへこまそう! レッグエクステンション

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


9月12日(月)、本日の運動・・・ジョギング 是政橋〜関戸橋+橋×2 約7km休みなし ボディパンプ 45分

 体重・・・60.6kg 体脂肪・・・20.7%



 やあ、こばやんです。本日は朝ジョギングをしたあと、ボディパンプをしました。そろそろ成果がほしいのですがふらふら



 先日はレッグレイズについてお話しましたが、本日はもう1つの足を使った運動
レッグエクステンションについてお話いたします。

私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★


続きはこちら!
posted by こばやん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

レッグレイズ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★




私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★


9月8日(木)、本日の運動・・・ボディパンプ 60分 ジョギング&ウォーキング 30分(4.5km)

 体重・・・61.25kg 体脂肪・・・18.4%



 やあ、こばやんです。久しぶりにボディパンプをやりました。やはりきつい〜〜ふらふら



 さて本日は腹筋編第3弾

『レッグレイズ』



についてお話したいと思います。

続きはこちら!

posted by こばやん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

クランチ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



9月1日(木)、本日の運動・・・ジョギング 約9.5km(是政橋〜多摩川原橋往復+橋2箇所)約50分休みなし。

サイクリング 自宅〜多摩川 体重・体脂肪・・・スポーツクラブが休みのため測れず



 



 やあ、こばやんです。本日もジョギングに行ってきましたよ〜★









05-09-01_08-40.jpg 是政橋です★



 さて、本日はまず私がシットアップをやらなくなってしまった理由をお話いたします。
続きはこちら!!

posted by こばやん at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

シットアップってなに?

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 8月29日(月)、本日の運動・・・ジョギング 8.5km(是政橋〜多摩川原橋往復)約50分休みなし。

サイクリング 自宅〜多摩川 体重・体脂肪・・・スポーツクラブが休みのため測れず



 やあ、こばやんです。今週はスポーツクラブが休みなので、地元の
多摩川をジョギングしてみました。やっぱり外の空気は気持ちいい!!



 
チョー気持ちい〜★

(北島康介風)













05-08-29_08-32.jpg う〜ん、爽快★
05-08-29_08-33.jpg ピース
続きはこちら!!
posted by こばやん at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

私のお腹公開!


8月21日 体重61.05kg 体脂肪 19.6%

本日の運動量 
ボディパンプ60分 バタバタ45分



 こんばんは、こばやんです。みなさんはご自分の体でどの部分が気になりますか??

本日は私の
気になる部分を公開してしまいます。

続きはこちら!!
posted by こばやん at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 腹筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

