2006年01月09日

いや〜、疲れたふらふら

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


1月8日(日)、本日の運動・・・サイクリング 50分 ボディパンプ 60分

体重・・・58.1kg 体脂肪・・・18.8%



 やあ、こばやんです。本日はほんとに久しぶりのボディパンプです。翌日になり筋肉痛のあまりのすごさに、やはり間をあけてしまうと運動がつらくなるな〜・・・と痛感しました。


 年末年始で体重・体脂肪が激増していないかと、ヒヤヒヤしていましたが、何とか現状をキープできていました。しばらくは現状をキープすることを目標にしたいと思います。



posted by こばやん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久しぶりのジム

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


12月18日(日)、本日の運動・・・サイクリング 50分 スクワット アームカール アームエクステンション

体重・・・57.8kg 体脂肪・・・19.9%

 

 やあ、こばやんです。本日は久しぶりに妻のお許しをいただき、ジムに行ってまいりました。しかし仕事での疲れと、久しぶりの運動ということもあり、ほとんど運動できませんでした。



 これではいけませんね・・・定期的にはジムに通えないので、何とか現状をキープしたいと思います。


ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

posted by こばやん at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

サウナダイエット

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


11月12日(土)、本日の運動・・・サイクリング 60分

体重・・・58.4kg 体脂肪・・・21.0%



 やあ、こばやんです。ここの所筋トレは週1回のみです。時間が取れないので、何とか今の体調を維持したいと思います。

 

続きはこちら
posted by こばやん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

体重は減ったのだが・・・

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


10月21日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・二の腕・腹筋) サイクリング 15分 ウォーキング 23分  

体重・・・58.2kg 体脂肪・・・20.4%



 やあ、こばやんです。本日からしばらくは運動結果のみです。ご来訪くださった方には、不快な思いをさせ、心からお詫び申し上げます。



 

続きはこちら
posted by こばやん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

変わりつつある体

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★  


10月14日(金)、本日の運動・・・こばやんオリジナル筋トレメニュー(胸・太もも・二の腕・肩・お腹) ウォーキング 30分  

体重・・・58.6kg 体脂肪・・・20%



続きはこちら

posted by こばやん at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9/4(日)運動結果

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



9月4日(日)、本日の運動・・・ジョギング 約11km(是政橋〜多摩川原橋往復+橋4箇所)約60分休みなし。

サイクリング 自宅〜多摩川 体重・体脂肪・・・スポーツクラブが休みのため測れず



 


 やあ、こばやんです。本日も運動はジョギングのみです(涙)



 家で運動をする習慣がついていればいいのですが、どうしてもできません。

スポーツクラブが懐かしいです・・・



 しかし、
マラソン選手はすごいですな!私のスピードでフルマラソンを走ると4時間弱(走れそうで走れないでしょうね・・・)なのですが、それを2時間前半台なんて・・・信じられません!!



 本日は腹筋特集はお休みです。次回をご期待くださいませ(ペコリ)








私の本サイト『お金のマンガ』はこちら★




posted by こばやん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運動結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

